2023/12/29

[移動運用] RS16-11 道の駅 ふじおか(ららん藤岡)

フレンド局のリクエストに答えて、今年最後の道の駅移動運用に行って来ました。
ホームから30分足らずの近い道の駅ですが、近い道の駅ほどファーストコンタクトの局が多いのに驚きました。
来年はQSO Partyが終わり次第、道の駅初めを「道の駅 おおた」から始めたいと思っています。予定は移動運用予定リストに掲載したいと思います。ご確認ください。


運用結果
12月29日 40mb SSB 57局、20mb SSB 7局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL、HF20CL

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、7K1PQL、JE1QVH

1st QSOありがとうございました。
JH8KAO、JJ6GJH局

「道の駅 ふじおか(ららん藤岡)」
群馬県藤岡市
JCC #1609  GL:PM96MG

◆道の駅アワード RS16-11 道の駅 ふじおか(ららん藤岡)
◆ICアワード IC-群馬県022 藤岡
◆銘酒アワード 銘-群馬県24 高井(株) 日本酒 巖
◆銘酒アワード 銘-群馬県25 松屋酒造(株) 日本酒 當選 

12月29日から1月3日まで観光案内所休み。スタンプは使えないみたいです。年が明けたらスタンプ押しと記念きっぷを買いに行こうと思います。

追記
2024年1月9日道の駅スタンプを押してきました。カードも完成したのでJARLに発送します。

0 件のコメント: