2023/12/03

[移動運用] RS15-11 道の駅 那須与一の郷

 久しぶりの連休です。栃木県北部の大田原市にやって来ました。群馬高崎から4時間半かかりました、とりあえずセッティングを終わらせてQRVです。マイクケーブルがうまく入っていなかった為パワーが全く出ていない状態となっていたトラブルも何とか回避して、CQを出し始めました。

コンディションは良かったと思います。ADJが完成です。
気温が低いです。モービルの中ですが、寒いです。今朝はマイナス3度になっています。
たくさんコール頂きましたが、HLのQRMが酷くなり、QSYしようと周波数を見ていましたが、やっぱり日曜日。空いている周波数が、ありませんでした。その後は、20mbにQSY。情報館のオープンまでの間楽しめました。


(那須与一と唐辛子の郷)

運用結果
12月2日PM 40mb SSB 69局
12月3日AM 40mb SSb 69局、20mb SSB 2局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL、HF20CL


(那須与一像を前から1枚)

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXSx2、JR7FMQ、 JF1JXU局


(那須与一像を後ろから1枚)

1st QSOありがとうございました。
JQ7CJZ、JA7YAA、JI6JNT、7M1LTR、JH9BBL、JA7TID、JL4TTY、JA1TPY、JI2BKQ、JL4CHP、JN6MAC、JH8EBG、JH0LAO、JH8KUQ、JA4CLM局


「道の駅 那須与一の郷」
栃木県大田原市
JCC #1510   GL:QM06BU

◆道の駅アワード RS15-11 道の駅 那須与一の郷
◆電波塔アワード 電波塔-322 那須高原中継局
◆電波塔アワード 電波塔-323 黒羽川上中継局
◆銘酒アワード 銘-栃木県23 池島酒造(株) 日本酒 池錦
◆銘酒アワード 銘-栃木県24 菊の里酒造(株) 日本酒 大那
◆銘酒アワード 銘-栃木県25 天鷹酒造(株) 日本酒 天鷹
◆銘酒アワード 銘-栃木県26 渡邉酒造(株) 日本酒 旭興
◆銘酒アワード 銘-栃木県27 (株)平山酒造店 日本酒 藤の盛

新しく増えたJCC(40mb)
・福井県小浜市(2904)
・北海道赤平市(0118)
・新潟市秋葉区(080105)

移動中のQSOありがとうございました。
JO1NGQ

スタンプの場所


(駐車場を入って見える一番右の建物です。)



(情報館を入ります。)


(インフォメーションの右側にありました。)


(スタンプの色は青色でした。インクが薄くなっているのでナス色?)


0 件のコメント: