2024/06/09

[移動運用]RS15-03 道の駅 湯の香 しおばら


 館林のOMの自宅に寄ったので、到着するまで4時間ちょっとかかりました。もう、だいぶ行き慣れた栃木県北部です。そんなに遠くは感じません。
道の駅の名前には温泉がありそうな名前ですが、足湯はもちろん温泉施設はありません。近くの塩原温泉に行って下さいと云うことなんでしょう。


朝からパンを焼くいい匂いがしていました。道の駅は焼き立てのパンを売りにしている所が多いみたいです。


(いい匂いのパン屋さん)

宇宙天気予報では、磁気嵐が[storm]になっていましたが、コンディションもよく沢山の局に呼んでもらえました。もう夏のコンディションなのですね。朝は、3時30分よりCQを出していました。これからのハイシーズン。7MHzを中心にどのバンドで声を出そうかと思い悩みそうです。


運用結果
6月8日 40mb SSB 41局
6月9日 40mb SSB 78局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL


クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、JE1QVH局


1st QSOありがとうございました。
JA1SHY、JA7ESQ、JS3COV、JH3OHO、JA2FJB、JL7GGH、JR2AGH、7K1TDN局


「道の駅 湯の香 しおばら」
栃木県那須塩原市
JCC #1513   GL:PM96WW


◆道の駅アワード RS15-03 道の駅 湯の香 しおばら
◆ICアワード IC-栃木県024 黒磯板室
◆ICアワード IC-栃木県025 西那須野塩原
◆電波塔アワード 電波塔-326 新塩原中継局
◆日本の滝アワード FA-381 矢沢の滝 栃木県那須塩原市百村
◆銘酒アワード 銘-栃木県30 (名)熊久保商店 日本酒 平和寿
◆新幹線アワード BT-栃木県06,那須塩原(東北新幹線)
◆新幹線アワード BT-栃木県07,那須塩原(秋田新幹線)


移動中のQSOありがとうございました。
JO1NGQ、JI1FXS局


道の駅スタンプの場所

(駐車場を入って左側です)


(この建物の中にあります)


(ここを入って、左側にあります)


(スタンプの色は赤色、チェーン等は付いていません)

今回のドライブミュージック

(CRT栃木放送です)


(本命はこちら!)

0 件のコメント: