2021/02/22

[移動運用] RS13-18 道の駅 はにゅう

 2月21日「道の駅 はにゅう」にいってきました。


比較的あたたかくて、移動運用日和でしたが、モービルの中はだんだん暑くなっていきます。後半は、モービルのドアを開けっ放しての運用となりました。
昨日は、「パタパタノイズ」がひどかったですね。泣。


運用結果
7MHz  SSB 58局(2,0エリアがコンタクトできませんした。)
430MHz  FM 19局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL、COMET 24KG使用

クラスターアップありがとうございました。

JI1FXS、JH4CGW、JO1NGQ局

「道の駅 はにゅう」はトイレがきれいでした。たっぷり使用させて頂きました。


「道の駅 はにゅう」
埼玉県羽生市
JCC #1316   GL::PM96SE

道の駅アワード RS13-18 道の駅 はにゅう
坂東太郎2 太郎-46 埼玉県羽生市
友達アワード FR-400 埼玉県羽生市
(福島県大沼郡金山町、愛知県江南市)


移動運用が終わった後、館林市にてアイボールに行って来ました。久しぶりのアイボーにて話が大変盛り上がり、お開きになったのは23時過ぎ、ホームに帰って来たのは25時前になりました。お昼寝もせずに1日遊び続けたので、疲れました。でも、行きます!次回「道の駅 庄和」は2月23日天皇誕生日に行きます。

0 件のコメント: