2021/02/23

[移動運用] RS13-17 道の駅 庄和

 午前1時に出発。国道50号、17号(上武国道)、16号、4号を使い2時間40分をかけて4時前に到着しました。「道の駅 庄和」遠いとは思っていましたが、本当に遠かった。夜中の到着なので空いていると思いきや、結構、詰まっていました。


セッティングを終わらせて仮眠を取りました。QSOを始めても駐車場はすく気配を見せません。スーパーの駐車場のような出入りがあります。


パタパタの中、おひざ元の春日部市内の局長からも複数お声がけいただきました。

運用結果
7MHz  SSB 50局(9,0エリアがコンタクトできませんした。)
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL使用

クラスターアップありがとうございました。
JH8RJS、JI1FXS、JO1NGQ局


「道の駅 庄和」
埼玉県春日部市
JCC #1314   GL:PM95VX

道の駅アワード RS13-17 道の駅 庄和
坂東太郎2 太郎-45 埼玉県春日部市
公園アワード PK13-26 庄和総合公園
友達アワード FR-398 埼玉県春日部市
(愛知県津島市、愛知県江南市)

2月の道の駅は今回で終了です。3月からはRS13-16「道の駅 きたかわべ」からスタートします。


0 件のコメント: