2021/02/07

[移動運用] 群馬県北群馬郡榛東村

 介護福祉士の国家試験も終わり、久しぶりの仕事がない日曜日でした。
先月には「アウトドア賞 3年賞」を授与して頂き、新しい気持ちで」いつもの榛東村に移動運用に出かけてきました。今年初めての局にたくさん声を掛けて頂きました。カスミがかかり景色はイマイチでしたが、FBな天気の中思い存分QSOを楽しんできました。



アンテナはいつものモービルホイップでの運用でした。


運用結果

430MHz  FM 53局(フレンド局 5局含む)
YAESU FT-991A
Mobile Whip COMET 24KG使用

去年より、少しずつインフォメーションしておりましたが2月9日より道の駅 埼玉県シリーズを開始したいと思います。最初はRS 13-20 「和紙の里ひがしちちぶ」よりスタートします。入感ありましたら各局、コールお願いいたします。

0 件のコメント: