2020/09/25

[移動運用] RS-28 道の駅 中山盆地

台風も過ぎ去り、台風一過とはいかない天気の中「道の駅 中山盆地」に行ってきました。




西方面(3、6エリア)のコンディションがよく、たくさんのコールが頂けました。
ストレス発散の為、大声を出す予定で行きましたので、あまり駐車していない駐車場をセレクトして運用開始です。

外気温が15℃の中、モービルの中は快適に運用できました。当局は暑がりなので、これくらいの温度で窓を開けているくらいがちょうどいい気温です。


 運用結果

7MHz  SSB 151局(本日もOne Day AJD 完成です。5:11~8:40の3時間29分。)
YAESU FT-857
Mobile Whip DIAMOND HF40CL使用


クラスターアップありがとうございました。
JA3JTU、JA4DVE局

たかやま田んぼアートは、終わってました。
今年はアマビエさんだったと思います。


「道の駅 中山盆地」
群馬県吾妻郡高山村
JCG #16001C   GL:PM96LO

道の駅アワード RS-28 道の駅 中山盆地
坂東太郎2 太郎-108 群馬県吾妻郡高山村
公園アワード PK-92 高山ふれあいパーク


新しく増えた JCC/JCG
滋賀県米原市(2314)
宮崎県都城市(4502)
鹿児島県南さつま市(4621)
京都府南丹市(2214)
浜松市天竜区(180207)
岐阜県美濃市(1907)
兵庫県加東市(2729)
茨城県小美玉市(1437)
愛知県津島市(2009)


今月の道の駅運用は最後となります。まだ、来月の勤務表が出ていないので、予定は未定です。群馬県の道の駅も残りあと4駅となりました。QSO頂いた各局、ありがとうございます。そして最後までお付き合い頂けますように・・・

0 件のコメント: