2020/09/14

道の駅巡り

 道の駅 八ッ場ふれあい館より移動運用の予定でしたが、PCトラブルにより中止しました。
行くには行ったのですが、Hamlogのデータが復活できず、泣く泣く中止しました。
次回からこの様なことが起きてもいいように、バックアップをクラウドにセーブするようにしました。
今も、Hamlogのデータはクラウドにもバックアップされています。
今度こそ大丈夫です!多分。

トラブルの為、時間が空きました。
勉学にでも励めばいいのですが、当局の事です。
再度、道の駅のスタンプを押すために道の駅 オアシスなんもくに家族と言ってきました。



相変わらず、すいていました。

南牧村の後は近くの道の駅 しもにたにも行きました。


左は「下仁田ねぎ」右は「こんにゃく芋」

ここまで来れば、最後は 道の駅 かんらにも寄ってきました。

お昼にはピザを頂いて来ました。

当局の家族です。かなり疲れている様子。はしゃぎ過ぎ。

群馬県甘楽郡の3つの道の駅すべて巡ってきました。
運転手は、もちろん・・・Xでした。

RS-27 道の駅 八ッ場ふるさと館は 9月18日また、行きます。






0 件のコメント: