2020/09/27

Air 上越BCLの集い・RS-29予定

 9月26日 秋葉原BCLクラブ 上越BCLの集いに参加しました。例年は上越高田に出向いてワイワイとやるのですが、新コロちゃんの為、中止。でも話好きの輩の集まりです。中止なんか納得できない。それでは、「オンラインで」と云う事でお誘いを頂き参加して参りました。

Hamlog専用PCですが、固まらずに参加できました。

1年ぶりに顔を合わせるメンバーもいる中、楽しい時間を過ごせました。次回はリアル上越をと云う事で終了です。その前に高崎での集まりがあるのでしょうか?どちらにしても断る理由がないので参加してきます。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

話は変わり、次回の「道の駅 くらぶち小栗の里」は、10月4日に移動運用行います。


0 件のコメント: