2024/08/24

[移動運用] RS15-20 道の駅 湧水の郷 しおや


 今回が8月の道の駅移動運用の最後になると思います。
9月は長距離移動(1泊2日)は2回行けそうなシフトです。来月で栃木の道の駅はすべて制覇できるかもです。詳しくは移動運用予定リストのページをご覧ください。


ここ最近の1エリアは午後になると豪雨・雷がひどくなるのは承知の上で出かけましたが、家の中で過ごすのとモービルの中で過ごすのとでは怖さがぜんぜん違いました。ここは水はけは良さそうなので浸水はなさそうですが、本当に正直泣きそう。


(この後、サイアクの状態になりました。泣)

翌日は曇天。カミナリ様の声が時折聞こえますが気にせずQSOしました。たくさんのコール頂き、ありがとうございました。


運用結果
8月24日 40mb SSB 30局
8月25日 40mb SSB 75局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL


クラスターアップありがとうございました。
JO1NGQ、JR8KQS局

1st QSOありがとうございました。
JA8SBJ、JI8GLY、JM1EMX、JH5JDJ局


「道の駅 湧水の郷 しおや」
栃木県塩谷郡塩谷町
JCG #15005F  GL:PM96VS

◆道の駅アワード RS15-20 道の駅 湧水の郷 しおや
◆駅なしアワード 駅-栃木県002 栃木県塩谷郡塩谷町
◆公園アワード PK-栃木県139 道の駅 湧水の郷しおや
◆銘酒アワード 銘-栃木県01 (株)松井酒造店 日本酒 松の寿
◆銘酒アワード 銘-栃木県02 (資)⼩島酒造店 日本酒 酒々楽


(PK-139は隣の公園の事だと思います。道の駅もPK対象になりましたからね。)

~道の駅スタンプの場所~


(駐車場から見て一番左の建物にあります。)


(交流館入り口を入り、右に曲がります。)


(案内所にありました。)


(スタンプの色は赤色。押しやすい配置でしたよ。)


~今日のお弁当~


(今回もネットで予約して大量購入です。)


(今日のスペシャル。特のりタル弁当。)


(いつもののり弁。9月から10円値上げになるみたいです。)

~今日のドライブミュージック~


(4時間中森明菜さん特集でした。)

QSLカード・hQSLを発行しない局
ありませでした。すべて発行済です。


0 件のコメント: