2024/02/24

[移動運用] RS16-23 道の駅 あぐりーむ昭和

 今回もリクエストに応えて行って来ました。3連休の初日と云う事で、混んでいるかな?と思っていたのですが、国道17号線は空いていてあっさり1時間弱で到着です。隣の関越道下りは渋滞していましたが。


(高崎は雨が降っていましたが、いい天気です。)

この道の駅は何度か来ていたのですが、1stコンタクト・1st JCGの局がたくさんおられました。来た甲斐がありました。

23日は近距離のパスが良く、24日の朝は6・8エリアのコンディションが良く驚きました。
沖縄、オホーツクがびっくりするぐらい入感していました。


(鶴舞う形の群馬県は利根郡昭和村!)

運用結果
2月23日 40mb SSB 111局
2月24日 40mb SSB 38局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL

クラスターアップありがとうございました。
JH7DDD、JF1JXU、JR8INK局

1st QSOありがとうございました。(1stQSOは紙のカードをご交換ください。)
JE7HBD、JH7GYG、JM3GZI、JR9KUQ、JI1VBX、JL1UKT、JE8JSX、JA1UNL、JA6FXT、JN4PMO、JR9PYU、JA7DEW、JA9JMY、JM2AZA、JA0ACQ、JH0OMP、JE2WCH、JA0HRR、JN6KZS、JM8SCH、JH2LSF局


(いつの残雪でしょうか? 最近は降っていないような気がしますが。)

「道の駅 あぐりーむ昭和」
群馬県利根郡昭和村
JCG #16010C   GL:PM96MO

◆道の駅アワード RS16-23 道の駅 あぐりーむ昭和
◆ICアワード IC-群馬県003 昭和
◆駅無しアワード 駅-群馬県012 群馬県利根郡昭和村
◆電波塔アワード 電波塔-338 昭和永井中継局


(室内にある足湯です。貸し切りでした。)

新しく増えたJCC(40mb)
・神戸市長田区(270104)
・群馬県北群馬郡吉岡町(16005D)
・富山県砺波市(2808)
・富山県中新川郡上市町(28004B)
・福岡県大川市(4017)

移動中のQSOありがとうございました。
7K1PQL/玉村町 局

道の駅スタンプの場所


(右側のアグリーム館の左側を入って行きます。)


(一番奥の扉を入ります。)


(左手に観光案内所あり、左端にスタンプがありました。)


(スタンプが3種類あります。色は緑です。)


0 件のコメント: