2024/02/08

[移動運用] RS15-19 道の駅 やいた

 何度も延期しましたが、やっと来れました。「道の駅 やいた」です。
初日は、久しぶりのQRVだったので、51局終わったら疲れました。一応2月分の課題は終了です。


2日目の朝は5時半よりCQを出し始め、6時少し前に最初のコールを頂きました。全国的なノイズが酷くなったので、QRTさせて頂きました。本当に、久しぶりのパイルアップで息切れしてしまいました。次回はAmazonで頼んだ酸素ボトルを持って行く予定です。

運用結果
2月8日 40mb SSB 51局
2月9日 40mb SSB 42局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL


(隅っこには雪が残っています。)

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、JG6TXW局

1st QSOありがとうございました。
JP3GBO、JA8TSN、JF7CWV、JG0MJZ、JQ3EYE、JK1QZV、JR5IUI局


(融雪剤をまいてくれたのですね。感謝です。)

「道の駅 やいた」
栃木県矢板市
JCC #1511   GL:PM96XT

◆道の駅アワード RS15-19 道の駅 やいた
◆ICアワード IC-栃木県022 矢板
◆ICアワード IC-栃木県023 矢板北スマート
◆電波塔アワード 電波塔-325 矢板中継局
◆銘酒アワード 銘-栃木県28 (株)富川酒造店 日本酒 忠愛
◆銘酒アワード 銘-栃木県29 森戸酒造(株) 日本酒 十一政宗

新しく増えたJCC(40mb)
残念ながらありませんでした。

移動中のQSOありがとうございました。
7K1PQL、JM1LXL/Mobile局


道の駅スタンプの場所

(この看板が目印です。)


(看板の右側の入り口をは入ります。)


(案内所・インフォメーションの右側のあります。)


(インクの色は青入りです。チェーンがついていないので、スタンプが押しやすいです。)


(記念きっぷも買えました。)



0 件のコメント: