2023/03/22

道の駅 まえばし赤城(RS16-33)スタンプ押してきました。

 昨日グランドオープンした新駅「まえばし赤城」へ以前QSOしたカードにスタンプを押してきました。

空いているとは思わなかったのですが、皆さん考えることは同じなのか、大変混雑しておりました。


でみ、15分並んでちゃんと駐車できました。もちろんスタンプも押してきました。


観光案内所の中で、道の駅スタンプが押せますよ。スタンプ台は「赤色」です。



サーシャが生きていれば、連れてきたらきっと喜んだだろうにと、ふと、思ってしまいました。




帰りは敷島公園(PK16-30)によって桜を見てきました。まだ、少し早いかな?

当局、モービルを自損事故で壊してしまったので、長距離の移動運用を暫く中止します。台車が4ナンバーの軽自動車なもので。次の車が来るまで行けそうにありません。体の方は全く問題ないのですが。

0 件のコメント: