2023/03/01

[移動運用] RS15-01 道の駅 もてぎ

今回も前乗りでホームを出発しましたが、遠かった!本当に遠かった!
左折・右折が1回づつだけなのですが片道125㎞はさすがに遠かった。


本日より新しいアワードが始まるのもつゆ知らず朝からCQを出していました。
隣町は新アワードの対象地だったようですが・・・


今シーズン初めて17mbでも声を出してみましたが、まだ、早かったかな?と思っています。もう少し待った方がいいのでしょうか?


運用結果
40mb SSB 34局、20mb SSB 9局、17mb SSB 0局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL、HF20CL、HF18CL


クラスターアップありがとうございました。
JH8RJS、JN4BNV、JP6UWF、JI1FXS局


1st QSOありがとうございました。
JF6PLN、JJ5QZK、JE6VPU、JA6BLV、JH6WVX、JA4BVG局


「道の駅 もてぎ」
栃木県芳賀郡茂木町
JCG #15008E GL:QM06CM

◆道の駅アワード RS15-01 道の駅 もてぎ
◆坂東太郎2 太郎-096 栃木県芳賀郡茂木町
◆日本の滝アワード FA-378 坪渕の滝 栃木県芳賀郡茂木町竹原

移動中のQSOありがとうございました。
JO1NGQ、JE1CAS/1

本日のドライブミュージック
中森明菜フォルダーランダムリピート再生
(明菜さんは、何を聞いても素敵なので、最近はこのモードで聴いています。)

0 件のコメント: