2023/02/09

[移動運用] RS15-16 道の駅 みぶ

昨日も、前日の夜に常置場所を出発し、前乗りしました。現地は濃霧が発生しており走行しにくい状態でした。まあ、何とか到着。コンディションは、季節の変わり目なのでしょうか、安定しない状態。10wの局でもびっくりするくらいの強さでした。20mbは安定して入感しておりました。20mbで移動運用する局はほとんどいないのに珍しいねとの感想を頂きました。でも、また、20mbでポータブル運用しますよ。


運用結果
40mb SSB 64局、20mb SSB 16局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL、HF20CL

クラスターアップありがとうございました。
JE1QVH x2、JI1FXS局

1st QSOありがとうございました。
JR4RCL、JR6KEM、JR1CXW、JA6GGD、JG5VBY局


「道の駅 みぶ」
栃木県下都賀郡壬生町
JCG #15006D GL:PM96VK

◆道の駅アワード RS15-16 道の駅 みぶ
◆ICアワード IC-栃木県001 壬生
◆坂東太郎2 太郎-092 栃木県下都賀郡壬生町
◆公園アワード PK15-23 栃木県とちぎわんぱく公園
◆公園アワード PK15-24 壬生総合公園

(栃木県とちぎわんぱく公園)


移動中のQSOありがとうございました。
JR1DVB/mobile富岡~高崎


本日のドライブミュージック
中森明菜フォルダーランダムリピート再生
(やっぱり、明菜さんです。)

0 件のコメント: