2023/02/12

[移動運用] POTA JA-1853 群馬県立群馬フラワーパーク

日曜日のお休みは430MHz FMの日です。当局にとっては。
POTAのみの移動運用に行って来ました。今月の宿題は先日終わっていますので、今日はゆっくり楽しんできました。その後は、たまたま?来た?フレンド局とロンググランドQSOで2度楽しめました。


運用結果
430MHz FM 12局
YAESU FTM-6000
Mobile Whip DIAMOND SG-7900


1st QSOありがとうございました。
JS1LQI、JA1XXN局


「群馬県立群馬フラワーパーク」
群馬県前橋市
JCC #1601 GL:PM96OK

Parks on The Air JA-1853

追記
この公園は、愛犬サーシャが虹の橋を渡る前週に家族で出かけた公園です。
いまでも、公園内を楽しそうに走り回っていたサーシャの姿を思い出します。群馬県の施設の中で、同伴で入れる数少ない施設の中の一つです。愛犬家の皆さん思い出作りに1度お出かけになるのは如何でしょうか?
なんでも、今年の3月下旬から2年間ほど改修工事で閉園してしまうそうです。

サーシャが虹の橋を渡ってからやっと100日が過ぎました。

0 件のコメント: