2022/08/08

[移動運用] RS15-18 道の駅 しもつけ

 ここ最近、常置場所では、21時頃よりすごい雨が連日のように降っています。避難勧告が出る様な雨です。1日も行く予定でしたが、恐ろしいぐらいの雨が降っていたので、延期にしました。現地は全く降ってなかった様子ですが・・・局地的な豪雨が頻繁に起きますね。
今回の移動はアワードがあまりありませんでしたがたくさんの局に呼んで頂きました。


運用結果
7MHz  SSB 78局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL


クラスターアップありがとうございました。
JE1QVH、JI8SBE局

1st QSOありがとうございました。
JJ7RMS、JA9RRH、JR7WUA、JH7GLT、JH4TDZ局


「道の駅 しもつけ」
栃木県下野市
JCC #1515  GL:PM96WJ

◆道の駅アワード RS15-18 道の駅 しもつけ
◆坂東太郎2 太郎-106 栃木県下野市
◆招福アワード 福15-5 小金井 


移動中のQSOありがとうございました。
JM1LXL/mobile 館林

グランドQSOありがとうございました
JO1NGQ、JI1FXS、JM1LXL局


新しく増えたJCC/JCG(7MHz)
福島県会津若松市(0702)
岩手県胆沢郡金ヶ崎町(03001A)

本日のドライブミュージック
中森明菜 POSSIBILITY
松田聖子 ユートピア(アマゾンPrimeにお勧めされました。)

8月11日(山の日)は群馬の山の上から6m FMでCQ掛けていると思います。Eスポ発生で聞こえたら、コールお願いします。



0 件のコメント: