2022/08/12

[アワード] 88-JA8賞・HAMtte QSO Party 20局賞

 


8エリアの局とはたくさんQSOして頂いていますが、ダブらずに計算するとあまり数が伸びません。次回は888局を目指して頑張ります。Japan Special Call Awordの申請書もはいっていました。後ほど、Hamlogを見てみようと思います。


以前参加した、HAMtteの20局賞も到着していました。JARDの賞品は実用性があり、助かります。今回はカラビナ付きペットボトルホルダーです。賞品が届くと次のHAMtte QSo Partyの時期がやってきます。夏の開催は8/13から8/27までの予定です。28日はコンテストも開催予定の様です。今回は休みが合わないので、平日の夜に少しずつ出てみるか、それとも夜勤前に移動するかのどちらかですね。

0 件のコメント: