2021/05/23

[移動運用] RS16-05 道の駅 上州おにし

表記に行って来ました。この時期は国内近距離のQSOになりました。7MHzで1stコンタクトの局とたくさん繋いで頂きました。


上野村に移動運用に行くフレンド局が通り道ということでよってくれました。

(いつも気にかけて頂き、ありがとうございます)

7MHzがコール頂けなくなったので、道の駅スタンプを押して一度ホームに戻って再度、移動運用です。

(暑いので風を通しての運用です)

午後からの運用は、いつもの榛東村。430MHz FMで遊んでいただきました。

本日の出来事(榛東村)
・埼玉県日高市Workedです。全バンド通じて1stQSOでした。これで埼玉県市町村区すべて430MHz FMでそろいました。

・”JJ1GZB"局とQSOして頂きました。当局のコールをミスコピーしているのか?と思いましたが、相手局のコールサインでした。リスト的には当局の直上です。QSLがきたらシャックに飾ろうと思っています。

運用結果
7MHz  SSB 81局、430MHz FM 51局
YAESU FT-991A、ALINCO DR-420HX
V-Dipole DIAMOND HFV40、5ele YAGI Radix RY-430M5

クラスターアップありがとうございました。
JA9ECK、JL3MST、JR7FMQ局

「道の駅 上州おにし」
群馬県藤岡市
JCC #1609 GL:PM96MD

■道の駅アワード RS16-05 道の駅 上州おにし
■坂東太郎 太郎2-137 群馬県藤岡市
■友達アワード FR-474 群馬県藤岡市(愛知県津島市、愛知県江南市、石川県羽咋市)
■歌碑アワード KH16-15 森の小人


0 件のコメント: