2021/05/08

[移動運用] RS13-10 道の駅 かわもと

 本日もたいへんお天気の良い中、移動運用(アイボール?)に行って来ました。

(7M1VUE局はコマーシャル前に来てくれました。差し入れTNX!)

お次は・・・
(JA1KGY局とJE1NAX局です。)

ちょうど運用終わり際に来ていただき、道の駅のスタンプを押してからコーヒーをごちそうになりました。そして差し入れもありがとうございました。無線話が楽しかったです。
QRTの裏技?も教えて頂き、次回は使ってみようと思います。
こんなにたくさんの方とアイボールできた道の駅の運用も初めてでした。
(一般の方に迷惑をかけない様に隅っこで運用です)

運用結果
7MHz  SSB 62局(5エリアが聞こえませんでした)
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、JA7FLK、JO1NGQ、JH7SWR局

「道の駅 かわもと」
埼玉県深谷市
JCC #1318 GL:PM96PD

■道の駅アワード RS13-10 道の駅かわもと
■友達アワード FR-402 埼玉県深谷市(岩手県下閉伊郡田野畑村・新潟県南魚沼市・群馬県富岡市)
■藩ワード 藩13-139 岡部藩
■藩ワード 藩13-140 東方藩
■藩ワード 藩13-141 深谷藩
■坂東太郎 太郎2-048 埼玉県深谷市
■歌碑アワード KH13-12 みかんの花咲く丘

明日、5月9日は館林市に行きます。

「道の駅かわもと」はアイボールがメインに立った感じがするので、再度移動運用したいと思っています。

1 件のコメント:

7M1VUE さんのコメント...

今日は、初EBありがとうございました。
長い時間中断させてしまい、申し訳ありませんでした。
(道の駅かわもとを待っていた各局にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m)

また、道の駅かわもとへお越しくださいませ。