2020/05/17

道の駅 くろほね・やまびこ

道の駅 くろほね・やまびこがオープンしたとの情報を得たので道の駅スタンプを押しに家族サービスもかねて行ってきました。
一応、行く前に電話を入れたところ「昨日から開いております。気を付けていらしてください。」との事。
X達は直売所をメインに。
当局はスタンプを押しに。ワンコも一緒に行ってきました。


それぞれする事が終われば頂くものを頂いて参りました。
地粉うどん・そば、もつ煮を頂いて来ました。
朝限定の卵かけごはんが気になりましたが、それは次回。


する事はちゃんとしてきました。
5月末にBuroに発送します。



0 件のコメント: