2024/09/26

[移動運用] RS15-25 道の駅 たかねざわ元気あっぷ村


(まだまだ暑いので、日陰に停めます。)

 高根沢の道の駅で栃木県の道の駅は完全制覇です。
栃木は常置場所から少し遠いため、時間がかかってしまいましtが、何とか終わりました。長い間通い続けていると愛着がわきますね。私の身体の何パーセントかは「レモン牛乳」で構成されているはずです。次回からは茨城県に行ってきます。


(電源ありと、なしのエリアがありました。)

車中泊スペースなるものがあったので、予約が入っていなければ泊まってみようかと思い尋ねてみましtが、予約済みとのこと。無線のことなど、いろいろと説明をしたら仮眠ということでお願いしますと言っていただきました。


(天然温泉入り口。暑いので入浴はしませんでした。)

お空はごきげんさんでコンディションに恵まれたと思います。沖縄が+20dBオーバーで入感したのは驚きました。待機局がなければラグチューになったかも。


(売店がありました。)

運用結果
9月25日 40mb SSB 51局
9月26日 40mb SSB 71局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、JO4KUZ局

1st QSOありがとうございました。
JI2PNG、JH5SSP局


「道の駅 たかねざわ元気あっぷ村」
栃木県塩谷郡高根沢町
JCG #15005C  GL:QM06AP


(この先にPK対象地があります。)

◆道の駅アワード RRS15-25 道の駅 たかねざわ元気あっぷ村
◆公園アワード PK15-100 元気あっぷむら親水公園
◆湯けむりアワード 504 高根沢温泉

~道の駅スタンプの場所~

(駐車場に入ってすぐ左のトイレの横にありました。)


(案内所を入ると左側すぐにあります。)


(スタンプの色はグリーン。たくさんの道の駅グッズもありました。)

~今日のお弁当~

(お気に入りの2種類・5個購入です。)


(まずは親子丼。最近、はまっています。)


(いつもののり弁。安定の逸品です。あたしはやっぱりソースがいいです。)

~今日のドライブミュージック~

(今日も、明日も、ずっと明菜さん。)

移動中のQSOありがとうございました。
JM1LXL/Mobile 局

QSLカード・hQSLを発行しない局
ありませんでした。各局に発行いたします。

0 件のコメント: