2023/11/23

[移動運用] RS16-21 道の駅 赤城の恵

 今回もお休みが1日しかありませんので、リクエストにお応えして「道の駅 赤城の恵」に行ってきました。
国内が聞こえ始めたのは6時20分頃より。一気にいろいろなエリアからコール頂きました。しかしながら、当地のノイズレベルが高い状態で各局にご迷惑をおかけしました。7060から80付近もノイズが酷かったので下の方に逃げてきましたが、急にノイズが上から下まで出てきて大変なコンディションでした。
道の駅 赤城の恵」が思ったより1stコンタクトの局が多かったのが、印象的でした。


運用結果
11月23日
40mb SSB 52局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL


クラスターアップありがとうございました。
JF1JXUJA1MLS


(あいのやまの湯)

1st QSOありがとうございました。
JR4IQE、JA7JQZ局


(今回お友達になった「クロちゃん」です。とってもおとなしいワンコでした。)

「道の駅 赤城の恵」
群馬県前橋市
JCC #1601   GL:PM96NK


◆道の駅アワード RS16-21 道の駅 赤城の恵
◆ICアワード IC-群馬県006 駒形(北関東自動車道)
◆ICアワード IC-群馬県007 前橋
◆ICアワード IC-群馬県008 前橋南
◆湯けむりアワード 湯ー2681 前橋荻窪温泉(まえばしおぎくぼおんせん)
◆銘酒アワード 銘-群馬県10 (株)町田酒造店 日本酒 町田酒造
◆銘酒アワード 銘-群馬県11 栁澤酒造(株) 日本酒 桂川
◆公園アワード PK16-03 荻窪公園

(道の駅スタンプの場所)

(農産物直売所・味菜の入り口を入って行くと、左側にあります。)


(レジ横にありました。赤色のスタンプでした。)

0 件のコメント: