2023/09/30

[移動運用] RS15-06 道の駅 ばとう

今回は7MHzが開けるのには少々早い時間に到着したこともあって、最初に道の駅スタンプを50枚押しておきました。今回の那珂川町はアワード対象地との事もあってたくさんの局に呼んで頂けました。まあ、50枚じゃ足らないと思っていたのですが、翌日に120枚の追加が出るとは思いませんでしたが。せいぜい50枚程度かなと考えていました。次回の移動地では、70枚先に押します!


夏とも秋とも云えない時期に入り、コンディションの方もコロコロと変わる状態で、CQを出している方からすると、楽しいコンディションでした。待機局は大変だったと思います。

DS1の局からもコール頂けました。日本語がほとんどNGでしたので、カタコトの英語でQSO何とかできました。


運用結果
9月29日 40mb SSB 86局
9月30日 40mb SSB 95局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL


クラスターアップありがとうございました。
JE1QVH、JI1FXS、JR8INK、JR8KQS、JO4KUZ、JO1NGQ局


1st QSOありがとうございました。
JL8VFR、JI1LRP、7L1DBR、JA1TBB、JN2TUE、JL1BFC、JR1EWU、JH7BBK、JF2MKO、JS1AUR、JF2AVH、JN1KEA、JR8BGN、JH6EEJ、JJ8INP、JE3FFQ、JE7ILO、JK3IXN、JF4MDB、JA3RLU、JN2KOR局

(いつもの真っ赤なプリウスです。)

「道の駅 ばとう」
栃木県那須郡那珂川町
JCG #15007J GL:QM06BR

◆道の駅アワード RS15-06 道の駅 ばとう
◆駅なしアワード 駅-栃木県003 栃木県那須郡那珂川町
◆電波塔アワード 電波塔-306 馬頭中継局
◆銘酒アワード 銘-栃木県03 (株)白相酒造 日本酒 とちあかね
◆湯けむりアワード 湯-493 馬頭温泉郷


新しく増えたJCC・JCG(40mb)
茨城県東茨城郡茨城町(14012A)
佐賀県鳥栖市(4103)
大阪府南河内郡河南町(25007A)
愛知県岩倉市(2030)

移動中のQSOありがとうございました。
LM1LXL局

(那珂川町観光センターから見える風景。のどかです。)

本日のドライブミュージック
ミュージックフォルダーランダム再生
(中森明菜、松田聖子、河合奈保子、伊藤静、喜多村英梨etc.)

道の駅スタンプの場所
駐車場から見て、一番右側の建物。「那珂川町観光センター」内にあります。

自動ドアを2つ通ったら、右側に「観光案内所」があります。

「観光案内所」の右側にスタンプがあります。色は青色でした。



0 件のコメント: