2022/12/18

[移動運用] 群馬県北群馬郡榛東村

おそらく、今年最後の430MHz FM移動運用になると思い、ありがとうコールを行ってきました。ラグチューモードになってしまい、長々と1st QSOの方にもお付き合いいただきました。
今年もお付き合い頂きありがとうございました。次の430MHz FM移動運用は年明けのQSO Partyになると思います。お付き合い下さい。

(ローカル局が後からきました。)

運用結果
430MHz FM 14局
ALINCO DR-420HX
Mobile Whip COMET 24KG

(紅葉から落ち葉へ。西風が強かった)

群馬県北群馬郡榛東村
JCG #16005E GL:PM96LK

1st QSOありがとうございました。
JJ1VJS、JF1SLQ、JK1PGK、JK1QOR、JG1SEQ、JI1WQG局

グランドQSOありがとうございました。
7K1PQL局
(高崎市内は風花がまっていたらしいです。)

本日のドライブミュージック
中森明菜 もう一人の明菜 (清教徒を熱唱。(笑))

0 件のコメント: