2022/04/19

[移動運用] RS15-09 道の駅 どまんなか たぬま

前日は雨模様でした。深夜に雨も上がり、荷物を積み込んでいざ、出発です。
今回のどまんなか たぬまはわかりやすトコロにありました。国道50号線を一度左折しただけ。迷わずに到着でした。


深い霧の中でのQRV。当局のアンテナのマッチングも合いません。ひどい時にはSWRが3を超えてしまいます。霧が晴れるにつれて安定してきましたが。

久しぶりの移動運用地でのアイボール、楽しかった!無線でいつもつながっていても実際に顔を合わせると一味違いますね。

(食べたいのですが、お値段がねぇ・・・)
運用結果
7MHz  SSB 90局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、JE8JRI、JF1JXU、JF6DSF局

1st QSOありがとうございました。
JS6UEK、JI1VXT、JN3DNL、JR0ESM局


「道の駅 どまんなか たぬま」
栃木県佐野市
JCC #1504   GL:PM96SI

◆道の駅アワード RS15-09 道の駅 どまんなか たぬま
◆甲子園アワード 甲-栃木県297 青藍泰斗高等学校
◆甲子園アワード 甲-栃木県298 佐野日本大学高等学校
◆坂東太郎2 太郎-100 栃木県佐野市
◆藩アワード  藩-栃木県184 佐野藩

グランドQSOありがとうございました。
7K3QUX、JM1LXL、JO1NGQ、JN1FAO、JI1FXS局

(7K3QUX局 提供の写真です)

移動中のQSOありがとうございました。
JE1LZL、JM1LXL局(両局とも常置場所)

本日のドライブミュージック
中森明菜 D404ME
中森明菜 la alteration
中森明菜 My Best Thanks
中森明菜 エトランゼ
(相変わらず明菜さんにどっぷりですね。)

0 件のコメント: