2021/07/31

[移動運用] PK-139 清瀬中央公園(東京都清瀬市)

 出発時ホームでは雨でした。かなり、くじけそうになりながら出発。
聖地に行って来ました。東京都清瀬市。

今回はまあ、ゆっくりして来ました。

(両方行きましたが、ロータリー側より、こちら側の方が好き。)

(清瀬駅です。当局には駅前がとても懐かしい感じがしました。)

で、話は本題に戻し、移動運用の方はと云いますと・・・

お空のご機嫌が大変悪く、全くダメ。移動運用としては失敗です。
また、行きます。(成功していても、また行くつもりでした。)
今回は無線より、聖地巡礼とグランドがメインとなりました。

運用結果
7MHz  SSB 6局
YAESU FT-857
Mobile Whip DIAMOND HF40CL

クラスターアップありがとうございました。
JJ1TVZ局

「清瀬中央公園」
東京都清瀬市
JCC #1022 GL:PM95SS


(少し霧ってました。蝉の声が本当に暑苦しい。)

■公園アワード PK-139 清瀬中央公園
■友達アワード FR-335 東京都清瀬市(新潟県村上市)

新しく増えたJCC/JCG(7MHz)
なし

聖地巡礼3連発



水天宮・日枝神社には改めて御朱印帳を持参して参詣します。


0 件のコメント: