2021/03/14

[移動運用] RS13-15 道の駅 いちごの里 よしみ

埼玉県比企郡吉見町に行って来ました。

吉見町と云えば「吉見の百穴」だとOMに言われ行って来ましたが、花粉症の当局には車の外に出るのは辛かったし、百穴がツボに刺さりませんでした。とりあえず行っただけ。

本題に戻して、昨日の春の嵐はどうした?と思うくらい良い天気に恵まれました。430MHz FMではQSBが出る位の強い風でしたが、車の中は快適でした。



7MHzを終えて、430MHzで遊んでおりましたが、道の駅の農産物直売所がオープンするとたくさんの車が集まって来たので、発電機を使用しての無線が気持ち的にしづらくなったので、QRTして帰って来ました。


運用結果

7MHz  SSB 59局(2,9,0エリアがコンタクトできませんした。)
430MHz FM 13局
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL、Mobile Whip COMET 24KG使用

クラスターアップありがとうございました。
JI1FXS、JE8JRI、JR7FMQ、JK1FFB

「道の駅 いちごの里 よしみ」
埼玉県比企郡吉見町
JCG #13008F GL:PM96RA

道の駅アワード RS13-15 道の駅 いちごの里 よしみ
藩アワード 藩130 武蔵松前藩

次回、RS13-14「果樹公園 あしがくぼ」埼玉県秩父郡横瀬町は3月25日を予定しています。

0 件のコメント: