2020/10/28

[移動運用] RS-32 道の駅 尾瀬かたしな

 


本日、郡県県・道の駅 終着駅「尾瀬かたしな」に到着致しました。

今までお付き合い頂きありがとうございました。今年2月から始めた群馬・道の駅巡りでしたが、32駅も1年以内にクリアーできるか「???」終わってみるとあっという間の感じがします。群馬県では33番の新駅が予定されていますが、開駅され次第行ってみたいと思います。12月からは隣県、埼玉の道の駅を巡ぐる予定でおります。群馬県では1番から巡ったので、埼玉の道の駅は最後のRS-20「和紙の里ひがしちちぶ」から出発したいと思います。詳しくは予定が立ち次第お知らせいたします。

終着駅に着きました。32駅で使用したバッテリーも引退です。無理をさせたので最後は途中でリグの電源が落ちてしまいました。

当駅は名物がたくさんあるようで、次回は無線抜きで家族と一緒に行ってみようと思っています。
尾瀬のおいしい水が湧いていました。

「!!!???」

やはり、ありました。ドックラン!

サーシャを連れて行ってきます。

人間にはこれ!「足湯」

運用結果

7MHz  SSB 94局(0エリア以外のコンタクトでした。)
YAESU FT-991A
Mobile Whip DIAMOND HF40CL使用

クラスターアップありがとうございました。
JK8HXB、JL3MST、JO1NGQ局

「道の駅 尾瀬かたしな」
群馬県利根郡片品村
JCG #16010A   GL:PM96OS

道の駅アワード RS-32 道の駅 尾瀬かたしな
坂東太郎2 太郎-126 群馬県利根郡片品村
湯けむりアワード 湯-566 片品温泉
アメダスアワード AM-448 片品 群馬県利根郡片品村
友達アワード FR-465 群馬県利根郡片品村(茨城県東茨城郡大洗町)

新しく増えた JCC
堺市中区(250202)
大阪府岸和田市(2503)
滋賀県近江八幡市(2304)
奈良県香芝市(2410)
和歌山県有田市(2607)
大阪市西成区(250122)
堺市西区(250204)

当局は愛妻家です。(←ここ、笑うところ)

0 件のコメント: